SSブログ

禁断ツールが販売開始されています [禁断ツール]

本日は、Catch the Web Asiaの横山直広さんから、
メッセージを受け取りましたので、
こちらからご覧ください。

メッセージここから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、Catch the Web Asiaの横山直広です。

構想3年
制作1年以上

かなりやばいツールとなって
禁断のツールPandoraがバージョンアップしました。

Pandara2は、
急増中のMacユーザーにも
使えるようになっています。

PPCアフィリエイトで月商1億円の会社の代表からも
以下のコメントをいただきました。


ーーー<ここから>ーーー

正直なところPandoraのバージョンアップ版が
販売されるということで少々戸惑っています。

なぜなら弊社がPPCアフィリを短期間で
毎月倍々に売上拡大できたのが、
まさに初代Pandoraを利用していた時期だからです。

今ではかなりの広告費を運用している為に
競争優位性が保てていますが、

このPandora2のリリースのせいで先行者メリットが
脅かされ後発組がどんどん追いついてくるのが
目に見えているので、本当は発売してほしくない
脅威のツールだと感じています。

本当に横山さんに販売停止を
お願いしようかと思いましたが、

未だ参入できていないジャンルであったり、
競合に打ち勝って行くためにも
弊社もがっつり活用させてもらいます。

しかもなる早で使わないとダメだとも思っています。

私がGoogleやYahooでしたら
こんな危険なツールをほっとくわけないですからね笑

断言します。それぐらい強力なツールです。

PPCであろうとSEOであろうと
使わない理由がないくらい完璧な機能です。

リスティング運用者であれば
みんな「費用対効果」を意識すると思いますが、
このツール利用に対しての費用対効果が合わない
ようでしたらリスティングはやめた方が良いです。

むしろ合わない訳がありません。

特にスマホ対応はすごいですね。

初心者であろうと上級者であろうとまだまだ市場の抜け穴のある
スマホをどう攻略していくかが現在の鍵だと思います。

PPC運用を始めたい方、困っている人なら使うべきです。
いや、やっぱり使わないでください。笑

ーーー<ここまで>ーーー

PPCアフィリエイトで月1億円をあげている
会社の社長から、これほどのコメントをいただきました。

本当にありがたいです。

それだけのツールを開発しました。

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

是非、手に入れてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージここまで

PPCアフィリエイトで月1億の会社の
社長が絶賛するほどのツールです。

もし、PPCアフィリエイトをやっているのであれば
このチャンスにぜひ手に入れ下さい。

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。